OTBF2012 トップページ

トップTop

5/2 結果を公開しました。遅れて申しわけありません。こちら あとがき
4/25 投票の提出まであと今日を含めず5日しかないので告知しておきます。
以下敬称略 すとろ〜/Saldy/whiteline/ドラムマスター/Air・Scarlet/Arch/エスパー/ナイナイ/-虎猫-/天狼
以上の人たちはまだ投票を提出していない方々なので必ず4/30までに出してください。
(ゆえっちさんについては某チャットにも4/1ごろから来ていないので、特例として認めたいと思います。)
出したのにここに名前がある人は、もう一度だしてください。
なるべくtxtを添付する形でお願いします。名前も明記しておいてください。

4/15 中間発表を掲示しました!こちらからどうぞ あと4/31が存在してませんでしたwwwwwwwwwww4/30でお願いします
4/8 会場が重い場合を考えてミラーページを作成しました。会場が重い場合に使ってください。こちら
4/1 OTBF2012の譜面を公開いたしました!出場者は全員評価を提出するルールなので、しっかり投票ページを読んでおいてください。(期日までに出さなかった場合は失格です)
もうOTBFに提出した譜面は公開してもよいですが、Twitter等での宣伝行為は絶対やめてください。許可するのは各自のサイトのみです。
3/30【連絡】譜面締切日を3/31に変更します どうやら勘違いしてる方が多いので、申し訳ないですが3/31ということで。3/30に急いで提出したのにプンスカという方もいらっしゃると思うので、そういう方は再提出を認めたいと思います。開催は4/1に間に合うように主催がんばりたいと思います
3/1 チーム募集&譜面登録期間に入りました!contactページからドゾー
2/25 少しルールを変更させていただきました。もう一度ルールを読んでおいてください 投票のルールは投票期間に入ってから投票ページに記載します
今年もOTBF、開催します!!!! 詳しいルールは上のメニューからお願いします!
主催はドラムマスターさんから私てけに変わりましたが、がんばって運営していこうと思います!
トップ画像募集しています!サイズは920×280ピクセルです このページの上にあるメールアドレスに添付して送ってください!

日程

3/1~3/30
チーム登録、譜面提出期間
4/1
譜面公開日
      
4/1~4/30
投票期間(この日までに投票方式が変更されるかもしれません
      
5/1
結果発表、あとがき(投票が少ない場合延長する可能性が高いです
Copyright(C) OTBF2012 All Rights Reserved.
Ads by Sitemix